2012年4月9日月曜日

元カノに嫉妬中。元彼女・元彼氏はどの程度気になりますか? - 恋愛相談 - 教えて!goo


男性です。

まずご質問の「元カノに嫉妬中。元彼女・元彼氏はどの程度気になりますか?」
への回答ですが、
私は気にしないように心がけていました。

付き合っていた頃より成長してやろうと強く思いましたし、
心のどこかで「見返してやろう」みたいな部分があったのかもしれません。
(↑恨み的な意味合いではありません)

その後、元カノから「どうしてる?」って電話があった時は
心の中で「勝った・・・」と思いました。
子供みたいですみません・・・
気持ちにブレーキがかかってヨリを戻す事は出来ませんでした。


女の子を誘惑するカップル

で、質問者様の御主人ですが、ちょっと配慮に欠け過ぎですよね・・・
完全に質問者様の気持ちを逆手に取っていると思います。
「俺は○○○(←質問者様の事です)に好かれているから・・・」という意識なんでしょう。

御主人の意識が変わらないと自己完結も出来ないでしょうから、
今度質問者様を不安にさせるような発言があったら、
泣き叫んでもキレてもいいので心細い事や気持ちが折れそうな事を
伝えるべきだと思います。

好きなんだったら少々の事で負けちゃダメですよ。
御主人を「都合のいい男」に変えるぐらいの意識で頑張ってください。


これは、どのような方法でゴアの別の結婚です。

クジけそうになったらまたいつでもここに投稿してください。
みんな味方ですよ。

通報する

この回答へのお礼

励ましの言葉嬉しく思います。
やっぱり安心しきっているのでしょうか。
私はいつも不安で、天秤にかけるときっと私の好きの度合いのほうが大きいと思います。
私は自分にまけているのでしょうね。
負けたくないですが、どうしても不安が勝ってしまいます。
どうしたものでしょう。


BD& smの痛み映画

私も誰にでも過去はあるものなのだから気にしなければいい話なのですが、
本当にそれが難しいです!!

また何かあれば投稿したいと思います。
ご回答有難うございます。
誰かに応援してもらいたかったです。



These are our most popular posts:

元カノに嫉妬中。元彼女・元彼氏はどの程度気になりますか? - 恋愛相談 ...

2010年5月27日 ... 元彼女・元彼氏はどの程度気になりますか?私の彼は五年 ... 今は私が好きで大事と 言ってくれましたが、要するに私が嫉妬しています。 元彼女は ... ですが、浮気未遂や、 あなたの前で元カノの話なんてあなたに対する配慮が感じられません。 read more

彼氏の元カノに対しての嫉妬と不安をどうにかしたいです。 - 恋愛相談 ...

2010年7月27日 ... 彼氏の元カノに対しての嫉妬と不安をどうにかしたいです。現在付き合って半年ほどに なる恋人(彼氏)がいます。彼氏は、2年前に4年ほど付き合った元カノと別れました。元... ... 貴方にとっては嫉妬してしまうような過去の経験も経て。 今の彼に ... read more

彼氏の元カノに嫉妬 - 恋愛相談 - 教えて!goo

2007年11月6日 ... 付き合った当初から彼氏の部屋には元カノが落書きした灰皿が置いてありました。私が アレ嫌なん ... 好きなのに別れるのは馬鹿らしいってちゃんと思えたあなたなら、絶対 大丈夫! ... 元カノに嫉妬する気持ちってすごく分かりますよ。 だけど… read more

彼に元カノとの友達関係をやめてもらう方法

元カノと連絡をとったり仲良くしたりするのをやめて、と言っても、「嫉妬深いな」とか「束縛 すんな」と反発されるでしょう。自分が ... あなたが元カレと頻繁に連絡をとりあい、二人 きりであっても「俺もやってるから別にいいよ」とオープン過ぎる彼氏だったら?これは ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿