2012年4月7日土曜日

乙女座・A型・男性に質問です - 恋愛相談 - 教えて!goo


乙女座・A型・男性に質問です

役に立った:0件

派遣先の社員さんと仲良くなりました。

最初はルックス(笑)と声と喋り方と雰囲気で気になる程度だったんですが、
基本的に怒らないし、落ち着いているし優しい人だなぁと思ってから益々興味が湧いてきて。

徐々に質問とかしている内に顔も覚えてもらって、話すようになって仲良くなりました。
ちょっとふざけてきたり、ボケたり突っ込んだりして。
最近では仕事を任せてもらったりとなってきました。


どのように彼女が1である知っている

基本的に社員1人で後は派遣と言う形なので疲れてきたりすると「疲れました」とかちょっと弱音?とか愚痴とか話してきたり。

社員さんが他の人に仕事以外で自分から話し掛ける事はほぼないです。

なので、社員さんに好意もありましたが友達になりたいなと思って迷惑でなければお友達になって下さいと言う旨と連絡先を書いた手紙を渡しました。

その後2週間連絡が無かったので、迷惑だったかなと思い、次に会える時に謝ろうと思ってました。

で、最近仕事で一緒になった時に社員さんの方から「手紙ありがとうございました。お友達って言うのは純粋なお友達って意味ではないですよね?これでも一応彼女が居るので、すみま� �ん」とお断りされてしまいました。


ブレークの関係を活用する方法

私的には純粋にお友達って事だったのでその事を伝えたら「そうなんですか?」と言ったまま曖昧になってしまいました。

しかしそれ以降、前よりも遥かに話しかけてくる様になったし、私の顔を見る度に愚痴?とか弱音?とか吐いたりしてくる様になりました。
先日は休憩の時に私の作業が終わるのを待ってた様でだらだら話ながら一緒にコンビニまで行ったり。
今まででは考えられない位あり得ない事なんです。

最近では何故だか普通に私の名前に先生と付けて○○先生って呼んできたり…(初めての人に仕事教えたりしてるからだと思いますが…)

きっと親しみを込めて呼んでくれているのだと思いますが…

他にも長く働いてる人は居ますが皆普通に名字で呼んでます。


ハワイで結婚する場所

彼女の事を聞いたりすると曖昧にしたり答えなかったりするので、プライベートな質問はダメなんだと思いましたが、ふと疑問が。

本当に彼女がいるのか?
タイプじゃない私から告白されたから断ったか?
会社の規律で派遣と親しくなってはいけないからとか。

彼にとって私は仕事上での関係だけですよね?

駄文長文ですみません。

この質問への回答は締め切られました。



These are our most popular posts:

星座別の男診断 -あぽろの夢工場-

そんな訳で今回紹介するのは"星座別の男診断"です。 軽い気持ちで読んでくださいねぇ ~~。 【牡羊座の男】 3/21~4/20 せっかちで恋に落ちやすい。 恋した女性を落とすのに 積極的だけれども、いったん手に入れると飽きるのも早い。 【牡牛座の男】 4/21~5/21 ... read more

乙女座・A型・男性に質問です - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年9月2日 ... 乙女座・A型・男性に質問です - 恋愛相談 - 教えて!goo. 28人の歴代 .... それにしても 次男くん可愛いですね(^-^) 小さくても男 ... 実際に私の友達の旦那が乙女座さんなん ですけど、気が合うし友達(奥さん)より仲良くなっちゃって(笑) 社員さんと ... read more

グラハム・エーカー - アンサイクロペディア

2011年4月20日 ... 鉄のラインバレルにて乙女座の男性が登場したため、グラハムかと思われたが違った ようだ。 さらにはブシドーが新型機の完成の様子を見に来たときカタギリが「グラハ…」と 言ったため、『ブシドー=グラハム』が濃厚だが、今後の調査は誰かが ... read more

韓国ドラマ「1年に12人の男」キャスト :韓国ドラマあらすじ出演者情報4

2012年2月15日 ... ウォンビン, 牡羊座, 牡牛座, 双子座. 魚座, ヘルス, 営農後継者, アイドル歌手 ... 韓国 ドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」の画像、公式サイトはこちら ♪韓国関連記事はこちら♪ 韓国原題 黙れ 花美男バンド(黙れイケメン ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿